1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚直後に彼と豪華ディナー♡⇒酔っぱらった彼が豹変して大号泣!?”まさかのセリフ”が飛び出し、一生忘れられない日になった…

結婚直後に彼と豪華ディナー♡⇒酔っぱらった彼が豹変して大号泣!?”まさかのセリフ”が飛び出し、一生忘れられない日になった…

  • 2023.6.7
  • 6923 views

皆さんは、結婚で忘れられない出来事はありますか? 今回は「入籍日なのにモヤモヤさせられたエピソード」を紹介します。

婚姻届を出しに行った日

結婚することになり、入籍日を決めました。 入籍日は大安。 2人で役所に婚姻届を出しに行き、帰りは予約していた高級レストランで彼と一緒にディナーを食べました。 素敵なレストランで、仲良くディナーを楽しんでいたのですが…。

彼が突然泣き出し

彼はそんなに多くのお酒は飲んでいなかったはずが、様子がおかしくなりました。 急に泣き出し「マリッジブルーかも」と言い出したのです。 私が「大丈夫?」と聞くと、大丈夫と言ってトイレに立ちました。 しかし、トイレに行ったまま全然帰って来ないのです。 心配になって、男性の店員さんに様子を見に行ってもらうと、彼は酔っ払いすぎて立てなくなっていました。 レストランの控え室で休ませてもらい、高級ディナーのコースは途中で断念。 タクシーでなんとか帰りましたが、彼は家で爆睡して、朝にやっと復活。 目覚めたら、マリッジブルーで泣いていたこともすっかり忘れていました。 結婚して何年も経ちますが、思い出したらモヤモヤする思い出です。 (36歳/女性)

思いがけないハプニングでも…

期待に胸を弾ませるはずの入籍日。 エピソードのように、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。 臨機応変に対応できるようにしたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる