1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】妻『浮気してるでしょ』歯科医の夫が治療中に妻乱入…→持ってきた【動かぬ証拠】にタジタジ!

【漫画】妻『浮気してるでしょ』歯科医の夫が治療中に妻乱入…→持ってきた【動かぬ証拠】にタジタジ!

  • 2023.6.6
  • 4079 views

虫歯は放っておくと、ある日突然激痛が走ることがありますよね。 もしも緊急で飛び込んだ歯医者で、治療を放置され内輪の修羅場に巻き込まれてしまったら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『虫歯の治療中に乱入して来た謎の女性』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

歯科医の妻が言うには……

仕事中、急に歯が痛み出し歯医者に駆け込んだユズリハ。 麻酔を打ってから30分も待たされ、やっと治療が始まるかと思いきや、歯科医ヒイラギの妻アカネが乱入し……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

浮気しているという証拠を持ってきたアカネ。 一体何を持ってきたのでしょうか? ヒントは、言い逃れするのが難しいようなものです……。

妻が持つ証拠は……

恋愛jp

正解は、2人が抱き合っている写真!

このあと、ヒイラギとアカネの両親も集まって、家族会議となってしまった治療室。 ユズリハは、浮気を否定するヒイラギたちの話を聞いているうちに、数々の違和感に気づくのでした。

こんなときどうする?

決定的な証拠があるにもかかわらず否定するなんて、往生際が悪すぎますよね。 今回のアカネは、ヒイラギが絶対に逃げられないように周囲を固めてから治療室へやってきました。 浮気の証拠をもって治療室に乱入する妻……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる