1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『もしかして臭ってる…!?』生理中、気温が高くてナプキンが蒸れる状況に読者「肌身離さず持ってる」「自分だけじゃなくて安心」

『もしかして臭ってる…!?』生理中、気温が高くてナプキンが蒸れる状況に読者「肌身離さず持ってる」「自分だけじゃなくて安心」

  • 2023.6.6
  • 29319 views

気温の高い日が多くなり、生理のときの「ニオイ」が気になる季節になってきました。 みなさんはデリケートゾーンのニオイやムレなどで対策を行っていることはありますか? 今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORのTikTokより、オリジナル漫画「生理中のニオイ対策、みんなはどうしてる?」をご紹介します。 ※再生回数は2023年6月5日時点の情報です。

もしかして臭ってる!?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

読者の感想は……

『デリケートゾーン専用のウェットティッシュの存在を知ってからは年中、肌身離さず持っています』 『夏場汗をかいたときのナプキンの蒸れは最悪。自分に合うアイテムを使って出来る限り快適に過ごしたいですね』 『気にしているのが自分だけではないのだと、安心出来ました』

快適に過ごすために

暑い時期のデリケートゾーン問題は、コメントでも「共感」するコメントが多く、みなさん気にしているようです。 生理期間を快適に過ごすためにも、自分にあった対策を行ってみてはいかがでしょうか? ※毎月の生理が「いつもと違う」「量が多い」と感じたり、「健診や他の病院で貧血がある」と言われたら、なるべく早めに婦人科に行くことをおすすめします。かかりつけの婦人科医をもつのもよいので、検討してみてください。 ■作画:mochi_mikan_0123 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる