1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】2人の女性を『同時に妊娠させた』男。浮気相手と別れ、私を選ぶも…⇒数週間後に告げてきた“衝撃の言葉”に絶句…!

【漫画】2人の女性を『同時に妊娠させた』男。浮気相手と別れ、私を選ぶも…⇒数週間後に告げてきた“衝撃の言葉”に絶句…!

  • 2023.6.6
  • 15046 views

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。 中には、別れる理由が“浮気相手を妊娠させたから”という人もいるようで……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの創作漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

2人の女性を妊娠させた彼

彼氏のF也に“浮気相手を妊娠させてた”と打ち明けられ彼と別れた1ヶ月後、自分も妊娠していることに気付いたユナさん。 F也に妊娠の事実を伝えるも見捨てられてしまったユナさんでしたが、その数日後に彼から衝撃の連絡がきて……?

恋愛jp
恋愛jp

それから数週間後……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後ユナさんは、F也から電話で“衝撃の言葉”を告げられます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、ユナさんにとって無責任すぎる発言だったようです……。

F也の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「結婚できない」

F也が自分を選んでくれたことに喜び、彼との結婚を前向きに進めていたユナさん。 しかし1ヶ月も経たないうちに『やっぱり結婚できない』と言われてしまった彼女は、F也と縁を切る決断をするのでした……。

こんなときどうする?

妊娠させた浮気相手から軽々しくユナさんへと乗り換えようとしたうえ、「やっぱり無理」と主張を二転三転させるF也、これは無責任すぎますよね……。 その後のお話でユナさんは、F也と絶縁する決断をします。 あなただったらこんなとき、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる