1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫に”監禁”された…!?】結婚後、まさかの豹変をした夫。⇒『救世主』が現れピンチを回避!!【漫画】

【夫に”監禁”された…!?】結婚後、まさかの豹変をした夫。⇒『救世主』が現れピンチを回避!!【漫画】

  • 2023.6.6
  • 1776 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「モラハラ夫に監禁された話」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

『モラハラ夫に監禁された話』

高校時代の憧れの先輩と結婚した主人公。 バラ色の結婚生活を夢見ていた主人公でしたが、結婚後に夫の態度は豹変します。 モラハラ気質な夫になってしまい、毎日ちょっとしたことで長時間の説教をされて…。 そんな生活に耐えられなくなった主人公は、逃げ出そうとします。 しかし逃げ出したところを夫に見つかってしまい…。

捕まってしまう

lamire
出典:モナ・リザの戯言

なんと監禁状態になってしまいます。 そんなある日、夫の弟が家に遊びにきました。 現役警察官の弟なら助けてくれると思った主人公は…。 「監禁されてるの!」と助けを求め、夫は事情を聞かれることに。 すると今まで自分のしてきたことをすべて告白し、なんと浮気も暴露したのです。 モラハラだけではなく浮気もしていた夫に愛想を尽かし、主人公は離婚を決意したのでした。

監禁するなんて恐ろしい

夫婦なのに監禁するなんて…。 そんな生活から逃げ切れて、本当によかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる