1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夜中、娘のトイレに起こされた私。突然『話し声』が聞こえなくなり扉を開くと…→”衝撃の光景”にゾッ…!

夜中、娘のトイレに起こされた私。突然『話し声』が聞こえなくなり扉を開くと…→”衝撃の光景”にゾッ…!

  • 2023.6.6
  • 46670 views

皆さんは真夜中に不思議な体験をしたことはありますか? 今回は「平凡な4人暮らし」のエピソードと感想を紹介します!

娘に起こされる…

妻と息子と娘の4人で暮らしていた主人公。 ある日の深夜、娘に「トイレに行きたい」と起こされました。 目を開けると、妻と息子も起きていたようなので、みんなでトイレに行くことに…。 トイレにつくと、妻・息子・娘が一緒にトイレに入り、ドアを閉めました。 3人をトイレの前で待っていると…。

急に静かになるトイレ

lamire
出典:lamire

主人公は慌てて部屋に戻ると、3人はぐっすり眠っていたのです! 翌日、妻に確認すると「パパがトイレに行くのを見かけた」とのこと…。 不思議な体験に、主人公はゾッとしてしまうのでした。

読者の感想

怖すぎるお話ですが、家族が神隠しのようにいなくなってしまった訳ではなかったのでほっとしました。 こんなことを体験してしまうと、夜が来るのが怖くなってしまうなと思いました。 (40代/女性)
「寝ぼけていたのかな?」とも感じますが、朝起きて確認するくらいなので、鮮明に覚えている出来事だったのでしょうね…。 一番リラックスできる場所であるはずの家で、奇妙な体験というのが不気味さを強めました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる