1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「嫁の努力も知らないくせに…」→義両親が”嫁の国家試験合格”を見下した!?しかし”いつもとは違う”夫の姿に涙。

夫「嫁の努力も知らないくせに…」→義両親が”嫁の国家試験合格”を見下した!?しかし”いつもとは違う”夫の姿に涙。

  • 2023.6.6
  • 8557 views

皆さんは義両親との関係に悩んだことはありますか? 今回は「義両親を成敗した夫のセリフ」2選を紹介します。 イラスト:zoezoe1

わがままな義母

食べ物の好き嫌いが多い義母。 よく外食をしたがりますが、義母が行ける店はほとんどありません。 嫁は寿司、和食、蕎麦などを提案しましたが、どれも却下されました。 文句ばかりの義母に、イライラしていると…。

怒りだした夫

出典:CoordiSnap

なんでも否定する義母に、夫は「自分が決めたらいいだろ」と注意してくれたのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 イラスト:せるはち丸

素直に喜ばない義両親

国家試験に合格したころ、たまたま義両親と会食することになった嫁。 夫は嫁の国家試験合格を、嬉しそうに報告しました。 しかし義父は「国家試験って、すごいの?」と言い、義母は「すごくないわよ」と言います。 努力をバカにされ、悔しく思っていると…。

夫が激怒

出典:CoordiSnap

夫はテーブルを叩きつけて「テキトーなこと言うなよ!」と怒鳴りつけ、嫁の気持ちを代弁してくれたのでした。

夫の存在に安心

義両親の言動に振り回され、悲しくなってしまうこともあるかもしれません。 それでも近くで努力を見ていてくれる夫がいると、安心しますよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる