1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の『職業』を誤解し”婚約破棄”をした嫁…しかし全ては”勘違い”だった!?⇒夫の『バッサリ発言』で切り捨てる!【LINEエピソード】

夫の『職業』を誤解し”婚約破棄”をした嫁…しかし全ては”勘違い”だった!?⇒夫の『バッサリ発言』で切り捨てる!【LINEエピソード】

  • 2023.6.6
  • 7623 views

皆さんはパートナーに求める条件はありますか? 今回は「結婚式をドタキャンした婚約者」を紹介します!

Lineドラマ

『結婚式をドタキャンした婚約者』

結婚式を直前に控えた主人公。 そんなある日、婚約者から「あなた社長じゃなかったの?」と連絡がきます。 会社の社長をしていた主人公は、誤解をしていることを説明しますが…。 婚約者は聞く耳を持たず、予定していた結婚式をキャンセルしたのです。 そして婚約者は、主人公に婚約破棄を言い渡したのでした。 しかし数年後、テレビに映る主人公を見て元婚約者から連絡が。 本当に社長をしていたことを知り、復縁を要求してきたのです。 実は交際当時から浮気をしていた元婚約者。 その事実を知っていた主人公が問い詰めると…。

白状した元婚約者

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

元婚約者はあっさり自白。 さらに現在は、主人公の知り合いの社長と交際をしていたのでした。 そして主人公はその社長に元婚約者の素性を暴露したのです。 社長のお金に頼って生活していた元婚約者。 別れを告げられ、苦しい生活を送ることになったのでした。

勝手に勘違いして…

仕事を勝手に勘違いし、浮気もしていた婚約者…。 主人公には一途な人と幸せになってほしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる