1. トップ
  2. 恋愛
  3. “婚約”中…知らない女から『慰謝料請求します』のメッセージ!?修羅場を解決した【意外な人物】に感謝!

“婚約”中…知らない女から『慰謝料請求します』のメッセージ!?修羅場を解決した【意外な人物】に感謝!

  • 2023.6.6
  • 4536 views

皆さんは、浮気をされてしまった経験はありますか? 今回は漫画「結婚目前にも関わらず浮気をした彼氏の末路」と読者の感想を紹介します! イラスト:スルメ王子

彼女を名乗る女性からのメール

同棲していた彼氏と結婚の話までしていた主人公。 そんなある日「彼女」を名乗る女性から「慰謝料請求します」というメールが届きます。

修羅場に発展!

出典:Grapps

若干疑問に思いつつも、後日その女性と彼氏含めた3人で話し合いをすることに。 当然修羅場に発展してしまったのですが、そこへ事前に呼んでおいた義母が登場…! 義母の助けもあってか話は丸く収まったのですが、彼のだらしなさを目の当たりにした主人公は別れることを決意したのでした。

読者の感想

籍を入れる前に分かって良かったと思いました。 義母には息子のしたことによって情けない思いをさせてしまいましたが、修羅場を収めるには一番の人物だと感じました。 義母がちゃんとした人でよかったです。 (40歳/主婦)
義母に連絡を取り参戦してもらったことは機転が効いていて素晴らしいと思いました。 素敵な義母ですが、こんな浮気性の男性とは結婚しなくて正解だったと思います。 彼氏と浮気相手からそれぞれ慰謝料はきっちりもらってから別れてください。 (42歳/フリーライター)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる