1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【結婚式での盛大なやらかし】娘の一生に一度の晴れ舞台!なのに…新郎が【まさかの失態】を犯し、披露宴が台無しに…!?

【結婚式での盛大なやらかし】娘の一生に一度の晴れ舞台!なのに…新郎が【まさかの失態】を犯し、披露宴が台無しに…!?

  • 2023.6.6
  • 20532 views

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか? 今回は「結婚式を台無しにされたエピソード」を紹介します。

結婚式当日

結婚式当日の話です。 私達の結婚式はかなり大規模で、多くの人数を呼んでいました。 挙式自体は自分の理想そのもので満足していました。 しかし披露宴の前、恐らく一生忘れられない出来事が起こったのです…。

夫が泥酔

お色直しを行う前に、みんなで楽しく食事をしていました。 夫の職場の方がどんどんお酒を注ぎに来るのですが、元々お酒が強くない夫は泥酔してしまったのです。 一度控室に戻ったものの、立ち上がることもできず、私だけお色直しをして再入場しました。 当たり前ですが、私の両親は大激怒。 ムービーを作っていたため、なんとか場は持ちましたが、披露宴中イライラが止まらず…。 しばらく夫とは口を聞きませんでした。 翌日、私の両親からも夫はこっぴどく怒られ、今でもその話をするとバツが悪そうな顔をします。 (20代/女性)

一生に一度の結婚式

エピソードのように、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。 臨機応変に対応できるようにしたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる