1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の敷島製パンまとめ!『国産小麦 たっぷりチーズパン』、『ミルク&ホイップドーナツ』など♪

今週新発売の敷島製パンまとめ!『国産小麦 たっぷりチーズパン』、『ミルク&ホイップドーナツ』など♪

  • 2023.6.6
  • 834 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!敷島製パンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の敷島製パン

チーズ好きに贈る、チーズたっぷりな惣菜パン

たっぷりチーズをもっちりとした国産小麦の生地で包み込んだ、チーズを楽しめる惣菜パンです。 ダイスチーズ、ブラックペッパー入りのチーズクリームをたっぷり包み、チーズパウダーをのせて香ばしく焼き上げました。 日本の小麦100%です。(手粉を除く) パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。 使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。

ミルクホイップクリームを味わうドーナツです

ふんわりとした食感のドーナツで牛乳入りミルククリームを包み、軽い口どけのミルクホイップクリームを注入し、粉糖をかけて仕上げました。

冷やしてもおいしい♪

ふわふわのスポンジケーキにマスカルポーネチーズ入りのホイップクリームを注入し、表面にコーヒーシロップを染み込ませ、ココアパウダーをトッピングしました。

しっとりた生地芳醇なラム酒入レーズンクリの相性をご堪能ください

しっとりとしたケーキに、ラムレーズンとラム酒入りレーズンクリームを焼き上げ、グレーズをトッピングしました。 ラムレーズンの芳醇な香りとさわやかな酸味をお楽しみください。 ※アルコール分1%未満。

そのままでもおいしくて食べやすいサイズの欧風パン☆彡

くるみとショルダーベーコンの食感と、ブラックペッパーをきかせた生地で、そのままでもおいしく召し上がっていただけます。4個入です。 石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。 日本の小麦100%です。 パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。

気になる敷島製パンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる