1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気した旦那に”いくつかの条件”を出して許した妻だったが…⇒娘の【一言】に”違和感”を覚え、夫の”再犯”に気付く…!?

浮気した旦那に”いくつかの条件”を出して許した妻だったが…⇒娘の【一言】に”違和感”を覚え、夫の”再犯”に気付く…!?

  • 2023.6.6
  • 5535 views

皆さんは、恋人やパートナーに浮気をされたことはありますか? 今回は、夫の怪しい行動で浮気が発覚したエピソードを紹介します。

浮気旦那を許す条件

以前、旦那が浮気をしました。 スマホにロックをかけないこと、電話がかかってきても、家族がいるリビングで電話に出ることなどを条件に、そのときは許しました。

違和感のある名前が…

ある日、旦那のスマホ画面を見た娘がこう言い出しました。 「パパのスマホに友三って名前の人から電話が来てた!」と。 珍しい名前だな…と思うと同時に、直感的に怪しいな…と感じました。 そこで、旦那が風呂に入っているとき、スマホのアドレス帳を見てみました。 そこには大量の男性名。 試しに友三に電話してみると、繋がった先は女性でした…。 旦那は浮気がバレないよう、女性の名前を男性の名前に変えてアドレスに登録していたのです! (40代/女性)

関係の見直しが必要!

好きな人に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる