1. トップ
  2. おでかけ
  3. 母「だ、誰なのあの人!?」勝手に庭に入ってきた謎の男!何してるのか注意すると…⇒『見りゃあわかるでしょ』と写真を撮り出した!?

母「だ、誰なのあの人!?」勝手に庭に入ってきた謎の男!何してるのか注意すると…⇒『見りゃあわかるでしょ』と写真を撮り出した!?

  • 2023.6.6
  • 6401 views

家を建てるときに、立地にこだわるという方も多いでしょう。 しかし中には、せっかくお気に入りの場所に建てたのに、思わぬトラブルに巻き込まれることも……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『不法侵入する悪質な撮り鉄』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

庭に不審者がいて……

線路沿いに家を建て、穏やかな毎日を送っていたカリン。 ある日、庭に見知らぬ男性が入ってきて……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと、この撮り鉄に注意するカリン。 撮り鉄はどうしたでしょうか? ヒントは、理解できないことを言っています……。

撮り鉄は……

恋愛jp

正解は、「物を盗ったわけでもないし家にも興味ない」と言った!

このあと反省することなく写真を撮り続けた男性。 後日、今度は仲間2人を連れてやってきて、庭でバーベキューを始めたのでした。

こんなときどうする?

人の敷地内に勝手に侵入しておいて、全く悪びれていない人には、とても腹が立ちますよね。 今回のカリンはすぐに警察を呼びますが男性に逃げられてしまい、門の鍵まで壊されてしまいました。 勝手に人の敷地に入って電車の写真を撮る不審者……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる