1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「え!?一石三鳥なの?」【セリア】使い勝手最高で「お得」すぎ!!”3WAYスタンドクリップ”に衝撃!

「え!?一石三鳥なの?」【セリア】使い勝手最高で「お得」すぎ!!”3WAYスタンドクリップ”に衝撃!

  • 2023.6.6
  • 2451 views

100円ショップではさまざまなスタンドクリップが売られていますが、3WAYで使えるスタンドクリップは今まであったでしょうか? 「これは便利にちがいない!」と、思ったのでさっそく購入してみました。

「スマホが立てられるスタンドクリップ」が最高!!

出典:Instagram

インスタで見かけたとき「え!?一石三鳥なの?」と、とても気になった商品がこちらのアイテム。 今までたくさんのスタンドクリップを見てきましたが、3WAYタイプは見かけたことがありませんでした。 そこで、セリアの「スマホが立てられるスタンドクリップ」を購入してみたのですが、実際に使ってみて「もう手放せないかも♡」と、思ったくらい最高の商品でした。

書類やノートをしっかりクリップ

出典:Instagram

今回、購入したスタンドクリップはワイドタイプです。 写真をご覧いただければわかると思いますが、しっかりとノートを挟んでくれます。 これは小さなメモ帳を挟んでいますが、普通のB5サイズのノートでもしっかり挟めますよ。

吊り下げて使える

出典:Instagram

また、クリップには穴が開いていますよね。 フックに掛けることができるので、吊り下げも可能です。

スマホスタンドになる

出典:Instagram

そして、商品名にもなっているようにスマホが立てられます。 スマホでよく動画を見る人はスマホスタンドがあった方が便利ですよね。

これ1つ持っておくだけでOK

出典:Instagram

クリップにもなってスマホスタンドにもなるこちらのスタンドクリップ。 持ち運びにも便利で、3WAYなのでお得ですよね。


以上、セリアで販売されている「スマホが立てられるスタンドクリップ」を紹介しました。 カラーはピンクとグレーの2種類がありました。 ぜひ、セリアに行ったときは探してみてくださいね。 商品名:スマホが立てられるスタンドクリップ ワイド 品番:4905687364482 値段:110円(税込) サイズ:W90×D21×H72mm 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる