1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産直後…赤ちゃんを見た友人「嫁ちゃんの元カレにそっくり!」この『一言』が原因で、幸せな夫婦生活は一変…【漫画】

出産直後…赤ちゃんを見た友人「嫁ちゃんの元カレにそっくり!」この『一言』が原因で、幸せな夫婦生活は一変…【漫画】

  • 2023.6.6
  • 10548 views

皆さんはパートナーに浮気を疑われたことはありますか?今回は「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

友人の無神経な発言

主人公の出産祝いのときのことです。 産まれた子どもを見た友人が「(主人公の)元彼に似てる」と発言し、夫の顔は引きつってしまいます。 友人が帰ってから、主人公が元彼との子どもではないとはっきりと否定するも、夫は信じてくれません。 主人公の言葉に納得できない夫は…。

浮気を疑うように…

lamire
出典:モナ・リザの戯言
lamire
出典:モナ・リザの戯言

夫は…

かわいがっていた子どもによそよそしくなり、主人公のスマホをチェックしたり学生時代のアルバムを見たりする始末。 信用されていない主人公は傷付きますが、その話題には触れないことに。 しかし夫は浮気を疑い続け、ついに離婚を言い出しました。 養育費についても「俺の子じゃないから払わない!」と拒否され、主人公は困惑するのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる