1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ママ友「今すぐお金が必要なの…」私「500万円って…」→断った途端、豹変した”ママ友の暴走行為”で近所に変な噂が!?【漫画】

ママ友「今すぐお金が必要なの…」私「500万円って…」→断った途端、豹変した”ママ友の暴走行為”で近所に変な噂が!?【漫画】

  • 2023.6.6
  • 3953 views

皆さんは、ママ友の発言に驚いてしまったことはありますか? 今回は「お金を要求するママ友」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

ママ友からの相談

気が弱く見えるせいで、昔から怪しい勧誘をされることが多い主人公。 ある日子ども同士が同級生のママ友に、声をかけられました。 ママ友は主人公に相談があると言います。 特別仲がいいわけではない主人公は、警戒していました。 するとママ友は主人公に「今すぐお金が必要なの…」と言い出します…。

突然の発言に困惑

出典:エトラちゃんは見た!

「500万円って…」と、主人公がママ友の申し出を断ると、ママ友は豹変して怒鳴り出します。 さらに主人公に対して「調子に乗るんじゃないわよ!冷徹な女だったなんて幻滅よ!」と失礼な発言まで飛び出す始末…。 その後、ママ友は暴走し「主人公に500万円を貸している」と周囲に嘘をつき始めるのでした。

ママ友の驚愕の発言

申し出を断ると周囲に大嘘をつき始めるとは…。 こんなママ友とは関わりたくないですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる