1. トップ
  2. 恋愛
  3. 親戚一同の前で…義母が『嫁の子育て方法』を非難!?→しかし息子の”強烈な暴露話”で義母が恥をかくことに!!

親戚一同の前で…義母が『嫁の子育て方法』を非難!?→しかし息子の”強烈な暴露話”で義母が恥をかくことに!!

  • 2023.6.6
  • 7680 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は小言を言う義母を論破した息子を紹介します。 イラスト:ちゃい

小言を言う義母

主人公の息子が4歳のときの話です。 主人公の家では、ご飯をしっかり食べて歯磨きをすれば、飴やチョコなどの甘いお菓子を食べてもよいことにしていました。 しかし、義母はそれが許せないのか、毎回小言を言っています。 ある日親戚が集まったときも、主人公の息子がお菓子を食べていると、皆の前で嫌みを言ってきたのですが…。

義母の秘密を暴露する息子

出典:CoordiSnap

主人公の息子が、義母が歯科医に注意されたことを暴露しました。 なんと、義母は磨き残しが多いことを指摘されたばかりだったのです。 それからは小言を言われることはなくなり、スカッとした主人公なのでした。

磨き残しを指摘されていた義母

磨き残しが多いことを指摘されているのに、嫌みを言う義母にはびっくりです。 歯磨きをする約束を決めてお菓子をあたえているのでそっと見守ってほしいですよね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる