1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「不合格、40点」嫁の作った料理を採点する夫。⇒嫁が黙っていると…夫の【悪態】がエスカレート!!<漫画>

夫「不合格、40点」嫁の作った料理を採点する夫。⇒嫁が黙っていると…夫の【悪態】がエスカレート!!<漫画>

  • 2023.6.6
  • 1044 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

食通気取りの夫に困惑した話

主人公は夫とふたり暮らしをしています。 夫は料理にとても厳しく、主人公は必死に料理の勉強をする日々を送っていました。

料理に採点する夫

lamire
出典:モナ・リザの戯言

しかしなかなか夫の口には合わないようで、低い点数をつけられてしまいます。 夫は料理のどこが悪いのかも教えてくれません。 そしてある日の夕食で…。

問題

さあ、ここで問題です。 夫がこのあと放ったひどい言葉とは一体なんでしょうか。

ヒント

夫はお金に関する言葉を発したようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「俺の稼いだ金でゴミを生産するな」でした。 こんな言葉を浴びせられても、努力を辞めなかった主人公。 しかし友人から夫が浮気していると知らされ、結局離婚したのでした。

モラハラ夫に唖然

ひどいモラハラ発言をした挙句、浮気までしていた夫。 結果的に離婚することができてよかったかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる