1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「今ここで電話して」夫「寝てるかもしれないし…」夫と同僚の浮気が判明!その場で電話をかけさせると…⇒『浮気相手の発言』に怒り心頭!!【漫画】

嫁「今ここで電話して」夫「寝てるかもしれないし…」夫と同僚の浮気が判明!その場で電話をかけさせると…⇒『浮気相手の発言』に怒り心頭!!【漫画】

  • 2023.6.6
  • 6960 views

皆さんはパートナーに浮気された経験はありますか? 今回は「浮気相手のせいにする夫」を紹介します!

エピソード:元サレ妻華子(@sare_hanako)

『浮気相手のせいにする夫』

ある日、夫の浮気に気付いた主人公。 夫を問い詰めると、相手は会社の同僚であることが判明しました。 しかも浮気相手は既婚者で、なんと新婚。 飲み会で相手からアプローチされ、受け入れてしまったと夫は話します。 浮気したことをすべて相手のせいにして、夫は反省していない口ぶりで…。 そんな態度に不信感を覚えた主人公は、浮気相手からも話を聞くことに。 そして「今ここで電話して」と夫に頼むのですが…。

電話を拒み…

lamire
出典:lamire

拒む夫でしたが、無理やり電話をかけた主人公。 そして浮気がバレたことを相手に報告します。 すると浮気相手は「バレるの早すぎない?(笑)」と笑いながら話し、まったく反省していないのでした。

お互いの責任!

既婚者同士の浮気は、2人とも悪いですよね。 自分だけ許されようとしている夫に、驚いてしまいます。 以上「浮気相手のせいにする夫」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる