1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼『あーちゃん♡』→『私、あーちゃんじゃないよ』誤爆で彼の浮気が発覚!?彼女の反撃が痛快すぎた…!!

彼『あーちゃん♡』→『私、あーちゃんじゃないよ』誤爆で彼の浮気が発覚!?彼女の反撃が痛快すぎた…!!

  • 2023.6.6
  • 4919 views

皆さんは、恋人に名前を呼び間違えられたことはありますか? 今回は、彼氏に名前を間違えられた彼女のエピソードを紹介します!

動物園デートの話題で盛り上がるカップル

2人で昨日行った動物園の話題で盛り上がるカップル。 記念日好きの彼氏は「2人で初めて動物園に行った記念日にしよう!」と提案します。 彼女も「面白いね」と笑っていましたが…。

彼氏に名前を間違えられる

なんと、昨日のデートから彼女の名前を呼び間違えていた彼氏! さらに呼び間違えた名前の女性と、楽しそうにメッセージのやりとりをしていたことまで彼女に知られていて…。 彼氏は慌てて言い訳をしますが、すでに後の祭り。 「今日は二股がバレた記念日と名前呼び間違えた記念日だね」と彼女に言い返されてしまうのでした。

せっかくのデートで

せっかくのデートで彼氏に名前を呼び間違えられたら楽しい気持ちもしぼんでしまいますよね。 二股をかけられた挙句、浮気相手と名前を間違えられた彼女に同情してしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる