1. トップ
  2. メイク
  3. 【夫VSワガママな義妹】正月の3日間『人の家で暴走する』義妹の帰宅日…→夫が放った”渾身の一言”に気分爽快!!

【夫VSワガママな義妹】正月の3日間『人の家で暴走する』義妹の帰宅日…→夫が放った”渾身の一言”に気分爽快!!

  • 2023.6.6
  • 4428 views

皆さんは夫に助けてもらった経験はありますか? 今回は「思わずスカッとした夫のセリフ」2選を紹介します。

ヤンチャな子どもを夫が成敗!

隣に越してきた一家の子どもはとてもヤンチャな子でした。 そんなヤンチャな子どもは数々の悪戯を繰り返し、近所中の人たちが頭を抱えていると…。

「こんな非常識な人と、ご近所ではいられない」

出典:CoordiSnap

車に悪戯をされて激怒した夫が「こんな非常識な人と、ご近所ではいられない」と、注意してくれたのでした。

好き放題する義妹を成敗!

正月に義母と義妹がやってきたとき…。 夫にお年玉をねだったり、主人公の化粧品を使ったりと好き放題する義妹に悶々としていました。 なんとか義妹の迷惑行為を耐え抜き、ようやく帰る日を迎えると…。

「もう二度と来るな」

出典:CoordiSnap

数々の問題行動を反省しない義妹に、夫は「もう二度と来るな」と突き放したのでした。

嫁の気持ちを代弁してくれた発言にスカッと!

周りを考えない言動には、モヤっとしてしまいますね。 夫がバシッと言ってくれてよかったです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる