1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「飲みに行きませんか?♡」”親友の彼女”からお誘い!?⇒そこで…妻の『衝撃行動』を相談することを決意…【漫画】

「飲みに行きませんか?♡」”親友の彼女”からお誘い!?⇒そこで…妻の『衝撃行動』を相談することを決意…【漫画】

  • 2023.6.6
  • 4794 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

親友の彼女に相談した話

主人公は大学時代の同級生と結婚し、仲良く暮らしていました。 ある日、主人公の親友が彼女を紹介しに、家に訪問します。 すると親友がトイレに行った隙に、彼女から「親友とうまくいっていない」と相談されてしまいました。 その後、様子のおかしい妻のスマホをのぞき、主人公は衝撃の事実を知ってしまいます。 どうするべきか悩んでいると「飲みに行きませんか?」と親友の彼女からお誘いが…。

親友の彼女から飲みのお誘い

出典:エトラちゃんは見た!

「話だけでも聞きますから」と言われて、主人公は親友の彼女に相談することにしました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公は何を相談したのでしょうか?

ヒント

親友の彼女にも関係のある内容です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「妻の浮気」でした。 しかも、妻の浮気相手は親友です。 さすがに親友の彼女に浮気相手が誰かは言えない主人公なのでした…。 しかし、その後、親友の彼女との浮気疑惑をかけられてしまう主人公なのでした…。

複雑…

親友と妻が浮気中で、しかも親友の彼女から誘いを受ける主人公。 なかなか複雑な状況ですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる