1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘の『個人面談』で…「先生、私に言うことないですか?」夫の浮気相手と一騎打ち!?問い詰めると…⇒相手の【第一声】に唖然…【漫画】

娘の『個人面談』で…「先生、私に言うことないですか?」夫の浮気相手と一騎打ち!?問い詰めると…⇒相手の【第一声】に唖然…【漫画】

  • 2023.6.6
  • 3826 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:マリコ(@kusodan_gotohell) 作画:璃和蜜月

夫の浮気相手が娘の担任として家庭訪問してきた話

あるとき、主人公は夫の浮気に気づいてしまいました。 夫にレコーダーを忍ばせた結果、浮気相手が娘の担任だと判明。 そのタイミングで、学校から個人面談のお知らせが届きます。

浮気相手と1対1で話を…

出典:CoordiSnap

主人公は個人面談で担任である浮気相手に浮気の追及をすることを決意します。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公からの追及に浮気相手は何と言ったでしょうか?

ヒント

浮気相手は誤魔化せると思っているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「あなたに話すことはありません」でした。 その後、シラを切ろうとする浮気相手にレコーダーを突きつける主人公。 それでも浮気相手は認めない浮気相手にモヤっとする主人公なのでした…。

証拠があるのに…

レコーダーを突きつけられても知らないふりを続けるなんて…。 浮気相手のふてぶてしさにモヤモヤしてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる