1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】“経費の鬼”の先輩が突然の結婚!?『新しいPC経費で落とさせたんじゃない?』『チーフになれたのも口添えしたんじゃない?』噂の矛先は元カノまで広がり

【漫画】“経費の鬼”の先輩が突然の結婚!?『新しいPC経費で落とさせたんじゃない?』『チーフになれたのも口添えしたんじゃない?』噂の矛先は元カノまで広がり

  • 2023.6.5
  • 4085 views

あなたの会社に、お金の使い方に厳しいお局様はいますか? もしそのお局様が、特定の社員だけひいきしていたら……? 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『恋に溺れたお局の末路』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

結婚するお局は……

経費にうるさいお局アザミから、結婚報告を受けたユリとカリン。 相手はアザミがひいきしていると噂のヒイラギで……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

ヒイラギの“ある過去”を思い出したユリとカリン。 その過去とは一体何でしょうか? ヒントは、2人はヒイラギを敵視しているようです……。

お局の結婚相手は……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、同僚の元カレだった!

このあと、アザミとヒイラギの悪評をいくつも聞くユリとカリン。 結婚式では、スライドショーによって公私混同疑惑が持ち上がり、お祝いどころではなくなっていったのでした。

こんなときどうする?

いくらうるさいお局でも、結婚相手が同僚の元カレというのは、なんだか複雑ですよね。 今回のユリとカリンは、ヒイラギが同僚にひどいことをしていたことを思い出し、結婚を素直に喜べませんでした。 評判の悪いお局の結婚相手……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる