1. トップ
  2. ファッション
  3. 「脚長効果抜群」「大活躍しそう」【ユニクロ】「なんにでも合う」”ブラックワンピ”が可愛い

「脚長効果抜群」「大活躍しそう」【ユニクロ】「なんにでも合う」”ブラックワンピ”が可愛い

  • 2023.6.5
  • 2627 views

シンプルでなんにでも合うアイテムは、クローゼットにいつも準備しておきたいですよね。 今回はインスタグラマーの@tomomiyu0920さん、@haltogo_styleさんがユニクロで購入された、着回し力抜群のブラックワンピを紹介します! 一度着たら、きっと毎日のように手に取りたくなるはずですよ。

夏に嬉しいリネンブレンド素材のワンピース

出典:Instagram

最初に@tomomiyu0920さんが「夏の旅行に来て行きたい」「大活躍しそう」と投稿されているリネンブレンドギャザーキャミソールワンピースを紹介します。 薄くて軽い素材なので、湿気が多い日でもまとわりつかず、快適に着られるそうですよ。

ウエスト位置が自然に高く見えるアイテム

出典:Instagram

キャミソールワンピースは胸下から切り替えが入っているので、楽ちんに着られるのに脚長効果抜群だとか。 身長157cmの@tomomiyu0920さんはSサイズだとやや着丈が短く感じたため、Mサイズを購入したそうですよ。 インナーにノースリーブトップスをセレクトすると、肌の露出も気にならずデイリーにぴったりの着こなしに仕上がりますね。

ナチュラルなボーダーTとも相性抜群の一着

出典:Instagram

どこかマリンなムードを漂う、ナチュラルなボーダーTシャツ。 キャミソールワンピースを重ね着すると、一気にスタイリッシュなファッションに早変わりしますね。 合わせるアイテムを選ばず、朝の忙しい時間にも重宝する一着は、@haltogo_styleさんの大のお気に入りアイテムです。

白Tと合わせてミニマムにまとめても素敵

出典:Instagram

ミニマムな白Tシャツをコーディネートするだけで、しっかりと様になるのがキャミソールワンピースのスゴさです。 単調にならないよう、黒ソックス&白サンダルの組み合わせで、足元にポイントを作った点もおしゃれですね。 素敵な着こなし例を、さっそく参考にしてみてください。


※こちらの記事では【tomomiyu】大人のプチプラmixコーデ(@tomomiyu0920)様、HAL(@haltogo_style)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる