1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「何か言うことないの?」夫に殴られ警察沙汰に…!⇒出戻った夫が開口一番に発した“セリフ”に衝撃…

妻「何か言うことないの?」夫に殴られ警察沙汰に…!⇒出戻った夫が開口一番に発した“セリフ”に衝撃…

  • 2023.6.5
  • 7381 views

愛する人との結婚生活に、期待を膨らませる人も多いはず。 しかし、結婚後パートナーが豹変してしまったら……? 今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻マリコさん(@kusodan_gotohell)の漫画【信じていたのに、結婚してから豹変した夫】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! ・漫画家名:サレ妻マリコ ・原作:リンさん(マリコのInstagramから応募) ・漫画:白米お米

結婚後に豹変した夫……

大学を卒業してすぐに夫のマサルと結婚するも、彼の“隠れた本性”を次々と目の当たりにするリン。 そんなある日、彼女はとあるキッカケで夫と大喧嘩をすると、騒ぎを聞きつけた近隣住民に通報されてしまい……?

恋愛jp
恋愛jp

帰宅した夫に一言……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後リンは夫に、『あんな言い方してごめんね』とあえて素直に謝罪する選択をします。 さて、この言葉に夫はなんと返したでしょうか? ヒントとして、夫は“リンが謝罪をして当然”だと思っているようで……?

夫の返答は……?

恋愛jp

正解は「被害者ぶるな」

自分のモラハラ発言を反省するどころか、逆にリンの言動を責め続ける夫に、呆れてしまうリン。 その後彼女は夫の浮気を疑い、証拠集めに奮闘するようになるのでした……!

こんなときどうする?

自分のモラハラ発言を謝罪せず、一方的に『お前が悪い』と言い放つ夫、さすがにひどすぎますよね……。 その後のお話でリンは、夫がマッチングアプリで彼女を探していると知り、驚愕します。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/白米お米様) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる