1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うそだろ!?」結婚式当日、新婦が謎の男と逃げた…⇒一人残された新郎は”大仕事”を決行する!

「うそだろ!?」結婚式当日、新婦が謎の男と逃げた…⇒一人残された新郎は”大仕事”を決行する!

  • 2023.6.5
  • 8793 views

結婚式は厳かな雰囲気に包まれて素敵ですが、披露宴は余興などがあって楽しいですよね。 しかし式の途中で新婦に逃げられてしまい、新郎だけ取り残されてしまったら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『真実の愛の見つけ方』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

新婦に逃げられ……

お見合いで知り合ったアカネとの結婚式を迎えたクロキ。 しかし、突然式場に現れた謎の男ヒイラギが、「アカネをさらいにきた」と言い……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

一人取り残されてしまったクロキ。 このあと一体どうしたでしょうか? ヒントは、この状況は精神的ダメージが大きいです……。

新婦に逃げられた新郎は……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は、1人で披露宴に出席した!

このあと、友人たちの力も借りてやっと披露宴を終えたクロキ。 後日、アカネから手紙が届き、そのポエムのような内容に言葉を失うのでした。

こんなときどうする?

いくらキャンセルできないからといっても、1人で披露宴に出るのは相当勇気がいりますよね。 今回のクロキは、出席してくれた人たちに申し訳なく、なんとか披露宴を盛り上げようと頑張りました。 結婚式の最中に男と逃げた新婦……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる