1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行中、子どもの世話に夢中で”義父の対応”が雑に…→旅行が”台無しになる”義父が取った『大人げない対応』に衝撃…

旅行中、子どもの世話に夢中で”義父の対応”が雑に…→旅行が”台無しになる”義父が取った『大人げない対応』に衝撃…

  • 2023.6.5
  • 2855 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:碧海自由

義両親との旅行で

義両親と一緒に旅行に行ったときのことです。 子どもが4人いる主人公は、朝食時も子どものお世話で大忙し。 そんな中、義父に声をかけられますが…。 子どもの面倒を見ている主人公は気が付きません。 主人公が料理をもって席に戻ると、義父は無視されたと怒っています。

謝罪するも…

lamire
出典:lamire

主人公はすぐに謝罪したのですが義父は聞く耳を持たず…。 さらに愚痴をたたみかけてきたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 義父に理不尽に怒られた主人公。 この後、どんな反応をしたでしょうか?

ヒント

主人公も自分の主張は曲げません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「ブチギレした」でした。 主人公も負けじと反論します。 嫁や義母からのフォローはなく、朝から最悪の気分になったのでした…。

無視するわけないのに…

挨拶を無視されたと勘違いし、主人公を𠮟りつけた義父。 周囲のフォローがあれば少し状況は違っていたかもしれませんね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる