1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『妊娠した!?』父が”娘の同級生”と浮気…一度謝るも”妊娠”が判明すると掌返し!?⇒父の【衝撃行動】に絶句…【漫画】

『妊娠した!?』父が”娘の同級生”と浮気…一度謝るも”妊娠”が判明すると掌返し!?⇒父の【衝撃行動】に絶句…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 10155 views

皆さんは、家族のトラブルに巻き込まれてしまったことはありますか? 今回は「父が浮気相手を妊娠させたと判明」を紹介します。 イラスト:モナ・リザの戯言

父が浮気相手を妊娠させたと判明

ある日、弟から父が浮気しているかもしれないと相談された主人公。 半信半疑で父の後をつけてみると、父が女性と会っている現場を目撃してしまいます。 しかも、相手は主人公の学生時代の同級生! 母と一緒に父を問い詰めたところ、父は「いや、魔が差して…」とあっさり浮気を認め謝罪しました。 そして同級生との関係はもう終わりにすると約束をしてくれたのです。 しかし…!?

同級生の妊娠が判明!

出典:モナ・リザの戯言

なんと、同級生が妊娠していることが判明します。 さらに同級生は父と一緒になりたいと言っているようで、相手の両親は大反対。 しかしその後、両親の反対を押し切った同級生と、母と離婚した父は結婚してしまったのでした。

浮気相手を優先させた父

浮気相手を優先させた父には唖然としてしまいますね…。 浮気の修羅場展開にモヤっとするエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる