1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然の連絡…『弟が倒れた…!?』弟のもとへ向かう姉。原因は栄養失調と過労!?⇒そこで知った【弟の嫁の本性】に驚愕…!【漫画】

突然の連絡…『弟が倒れた…!?』弟のもとへ向かう姉。原因は栄養失調と過労!?⇒そこで知った【弟の嫁の本性】に驚愕…!【漫画】

  • 2023.6.5
  • 16542 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

弟の嫁の本性に唖然とした瞬間

ある日、弟が倒れたと聞いて主人公は病院に駆けつけました。 病室に入ると、弟はすっかりやつれています。 倒れた原因を聞くと過労と栄養失調だったらしく…。

付き添いの同僚から話を聞くことに…

出典:モナ・リザの戯言

弟は自分の嫁からひどい扱いを受けて疲れ果てているとのこと。 話が終わり病室に戻ると、弟の嫁が病室に来ていました。

問題

さあ、ここで問題です。 倒れた弟をみて、弟の嫁は何と言ったのでしょうか?

ヒント

同僚の話は真実だと確信するような内容です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「医療費がかかるじゃん!その分アンタの小遣いから引くからね!」でした。 弟の嫁はそう言い捨てると病室を出て行ってしまいます。 主人公は反射的に身を隠します…。 その後、主人公は弟が弟の嫁と別れられるように協力するのでした…。

ひどすぎる…

過労と栄養失調になるほど追い詰められる弟…。 それでも罵倒する嫁にはビックリしてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる