1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対に許さない…!」結婚して30年…『妻の浮気』が発覚!そのうえ借金まで!?→幸せな老後生活は地獄へ…。

「絶対に許さない…!」結婚して30年…『妻の浮気』が発覚!そのうえ借金まで!?→幸せな老後生活は地獄へ…。

  • 2023.6.5
  • 8245 views

皆さんは家族の裏切りに、頭が真っ白になったことはありますか? 今回は結婚30年目に発覚した妻の浮気を紹介します。

イラスト:美吉香胡

妻の浮気

結婚して30年目のある夫婦。 子どもも自立し、これから2人の時間を楽しもうと思っていました。 そんな矢先、妻の浮気が発覚したのです。 そのうえ2人で貯めた老後の資金を勝手に使い込んでいたようで…。

幸せな老後を失った

lamire
出典:lamire

さらに夫は片付け中に督促状を見つけ、妻が光熱費を支払っていないことを知りました。 お金は浮気に使い込み、借金までしていたのです。 貯金をすべて失った夫は、夢見ていた幸せな老後生活も叶いそうにありません。 夫はその後も働きながら、妻への怒りを抱えながら制裁を考えるのでした…。

一転して地獄へ

ささやかな幸せを求めて頑張ってきたのに、一転して地獄のような状況になってしまうとは…。 希望を奪われた夫が、これから少しでも前を向けるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる