1. トップ
  2. ファッション
  3. 【激闘!マウント毒舌女】和装モデルの私に『嫌み』を言う洋装モデル「体型カバーできるからいいよね(笑)」⇒ステージで華麗に反撃成功!

【激闘!マウント毒舌女】和装モデルの私に『嫌み』を言う洋装モデル「体型カバーできるからいいよね(笑)」⇒ステージで華麗に反撃成功!

  • 2023.6.5
  • 14772 views

皆さんはモヤっとした経験はありますか?今回はウエディングモデルの衣装にマウントをとられた話を紹介します。

イラスト:いのくち

ウエディングモデルの仕事

主人公がウエディングモデルの仕事をしたときの話です。 オーディションで洋装と和装に振り分けられ、主人公は和装をすることになったのですが…。

マウント毒舌女から嫌み炸裂

lamire
出典:lamire

突然、洋装モデルの人たちから「着物だと体型も隠せるし~」と笑われ、主人公は恥ずかしくなってしまいます。 確かに洋装モデルに選ばれた人たちはスタイルが良くて綺麗な人ばかり…。 モヤっとした主人公でしたが、頑張ってリハーサルに挑みます。 すると和装組のリハーサルの様子が良かったため、当日のショーの最後は和装組がステージの前列に並ぶことに。 そして当日のショーは大成功! 賑わうなか、ふと洋装モデルの人たちが気になって探してみると、端の方にいたのです。 苦々しい表情を浮かべる洋装モデルの人たちに、スカッとした主人公でした。

打ち込む姿は素敵

一生懸命何かに打ち込む姿は、素敵なものです。 マウントをとられてモヤっとした主人公でしたが、最後は頑張りが報われてよかったですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる