1. トップ
  2. 恋愛
  3. <もしかして男…?>妻の『不審な電話』を問い詰めるも拒否され…!?⇒出張先から内緒で帰宅した結果【衝撃の現場】を目撃…【漫画】

<もしかして男…?>妻の『不審な電話』を問い詰めるも拒否され…!?⇒出張先から内緒で帰宅した結果【衝撃の現場】を目撃…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 5602 views

皆さんは、パートナーの浮気を疑ったことはありますか? 今回は「妻の浮気疑惑」を紹介します。 作者:ガマ太郎(@gamgama.gama)

妻の浮気疑惑

主人公は、妻と子ども3人と暮らしている会社員。 妻は気が強い性格でしたがしっかり者で、主人公はいつも妻に感謝をしていました。 ところがある日、妻が誰かと親密そうに電話をしているところを目撃。 「まさか浮気!?」と疑心暗鬼になった主人公は、妻に歩み寄ろうとしますが、拒否されてしまいます。 そんなとき、仕事で長期の出張が決まった主人公。 妻が浮気しているかもしれない不安を抱えたまま、家を出ます。

妻のことで頭が一杯

出典:Instagram

車で移動中も、主人公の頭の中は妻の浮気疑惑のことでいっぱいです。 そして出張先でも妻のことが気がかりだった主人公は、思い切って妻に内緒で一度帰宅することにします。 すると、夜中になっても妻は家に帰ってきません。 朝の5時前になってようやく帰ってきた妻の車には、見知らぬ男性の姿が…。 妻と親しそうにしている様子を見て、主人公は妻の浮気を確信するのでした。

夫の出張中に男性と会う妻

出張中に妻が男性と会っている瞬間を目撃してしまった主人公。 さすがに浮気だと思ってしまうのも無理はありませんよね。 信頼していたパートナーに裏切られてしまった主人公に同情してしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる