1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【孫を利用して…フォロワー稼ぎ!?】なぜか”近所で人気者”な孫。後日、義母の”トンデモナイ一言”で裏事情が明らかに!!

【孫を利用して…フォロワー稼ぎ!?】なぜか”近所で人気者”な孫。後日、義母の”トンデモナイ一言”で裏事情が明らかに!!

  • 2023.6.5
  • 4608 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「過干渉義母にウンザリ」を紹介します。 イラスト:ふじさわのぞみ

過干渉義母にウンザリ

ある日、主人公が娘と一緒に公園に行くと、たくさんの人に声をかけられました。 主人公は、親しくない人も娘のことを知っていたので唖然とします。 なぜそんなに娘が人気なのか不思議に思っていると…。

勝手にSNSに投稿する義母

出典:CoordiSnap

なんと、義母が勝手に娘の写真をSNSに投稿していたのです。 しかも、SNSのフォロワー数を獲得するために、娘の写真を投稿していた様子。 悪びれる様子もない義母ですが、主人公は写真を悪用されることを心配します。 すると「私の孫でもあるんだからいいじゃない!」と聞く耳を持ちません。 娘をいいように利用され、不快に思う主人公なのでした。

聞く耳を持たない義母

孫自慢をSNSで発信したいのなら、親の許可を得てからした方がいいですよね。 義母が主人公の気持ちを理解してくれる日がくるといいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる