1. トップ
  2. ファッション
  3. 「3軒回ってようやく購入」!【セリア】「一目惚れ」した”シェル型ケーブルリール”が超便利!!

「3軒回ってようやく購入」!【セリア】「一目惚れ」した”シェル型ケーブルリール”が超便利!!

  • 2023.6.5
  • 4817 views

インスタでこれを見たとき「え!?めちゃくちゃかわいいじゃん♡」と一目惚れしてしまったこちらのアイテム。 最近出たばかりなのになかなか見つけられず、3軒回ってようやく購入することができました。

見た目がとってもキュートなケーブルリールを購入♡

出典:Instagram

見た目がとってもかわいいこちらの商品。 「キーホルダーにしてはちょっと大きいかな?」と思うかもしれませんが、実はとても画期的なアイテムでケーブルリールになっています。 例えば出先でスマホの充電がなくなったとき、友だちがモバイルバッテリーを持っていてもケーブルが合わないこともありますよね。 そんなときはこれを持ち歩いていれば心配ご無用。 自分が普段使っているケーブルを入れておけば困ることもありません。

使い方もとっても簡単!

出典:Instagram

シェルを開けてみると、中にケーブルが巻けるような仕組みになっています。 引っ掛ける部分が2つあるのですが、片方だけケーブルを引っ掛けます。

ケーブルを好みの長さに巻くだけ

出典:Instagram

片方にケーブルを引っ掛けたら、後はケーブルを巻いていくだけです。 お好みの長さまで巻いてしまいましょう。

穴に合わせてフタをすれば完成!

出典:Instagram

巻き終わったら2ヶ所の穴にケーブルを通してフタをすれば完成です。 とっても簡単ですよね。

カバンに付けられて持ち運びに便利♪

出典:Instagram

ボールチェーンが付いているのでキーホルダーのようにバッグに付けられます。 こうしておけば、どこに行くときも忘れないので持ち運びにも便利ですよね。


以上、セリアのシェル型ケーブルリールを紹介しました。 カラーは全部で3色ありました。 ぜひ、お好きなカラーをお選びくださいね。 商品名:シェル型ケーブルリール 品番:4965534323512 値段:110円(税込) サイズ:約80×76×H37mm 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる