1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク』、『塩豆ホイップあんぱん』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク』、『塩豆ホイップあんぱん』など♪

  • 2023.6.5
  • 1018 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

カバヤ さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク 袋47g

1.“幸せみつけた、癒しのぱんだ”をコンセプトにした、“ぱんだ”の形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。 2.さっぱりとしたミルクチョコレート(一層目)、塩ミルクチョコレート(二層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、夏でもさっぱりと食べられる甘さを抑えた味わいに仕立てました。 3. 夏向けの「さくさくぱんだ」らしく、“ぱんだ”が日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。 4. チョコレートの“ぱんだ”の顔は70種類あり、様々なかわいい“ぱんだ”の表情を、食べる度に楽しむことができます。※一つの商品にすべての顔は入っておりません。

ヤマザキ 塩豆ホイップあんぱん 袋1個

もっちりとした白い生地でこしあんと塩豆を包んで焼き上げ、ホイップを入れました。

フジパン 塩あんクロワッサン 袋1個

オホーツク海の塩を使用した粒あんをサンド

三幸製菓 雪の宿 塩バターキャラメル 袋12枚

ロングセラー商品「雪の宿」の夏季限定商品。 香り豊かなキャラメルとコク深い北海道産バターの味わいに、沖縄県石垣島産の塩を加えることで、サクッとかろやかな食感と濃厚な甘じょっぱさを楽しめる夏季限定の雪の宿です。

第一パン 大きなデニッシュ塩バニラ

ドイツ産岩塩「アルペンザルツ」、北海道産牛乳、マダガスカル産バニラシードを使用した塩バニラクリームをデニッシュ生地で包みました。

来週新発売の#塩◯◯

不二家 ルック一粒の贅匠 奏食感塩ミルク 箱44g

・ロレーヌ産岩塩を使用した塩ミルククリームに、ホワイトクランチとプレーンビスケットを入れミルクチョコで包んだ大粒チョコレート ・プレーンビスケットとホワイトクランチでざっくりとした食感や、塩とミルクの絶妙な味わいが愉しめる

明治 アーモンドチョコレート 塩ミルク 箱63g

沖縄県産シーソルトを練り込んだミルクチョコレートでカリッと香ばしいアーモンドを包み込んだ、甘じょっぱい味わいが特長です。夏場でも食べやすい沖縄県産シーソルトを使用した甘さ控えめですっきりとしたミルクチョコレートと香ばしいアーモンドの組み合わせをお楽しみいただけます。パッケージは沖縄の海を連想させる爽やかな青を背景に、塩の結晶をイメージしたモチーフを配置したデザインとしました。

セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯

豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩だれがよく合うお弁当です。

セブン-イレブン 一膳ごはん 塩麹仕立ての焼さば御飯

脂がのったさばを塩麹でつけこむことで、柔らかくしっとりとした食感に焼き上げたさばを使用した焼さば御飯です。

セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛

ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。

発売中の#塩◯◯

KIRIN 世界のKitchenから ソルティライチプラス ペット500ml

・「プラズマ乳酸菌」1000億個を配合しました。 ・ソルティライチのおいしさを生かしながら、甘さを控えてゴクゴク飲める味わいです。

ドイツ産岩塩のアルペンザルツ入り♪

塩入りのホワイトチョコ・ミルクチョコ・キャラメルチョコに粉砕プレッツェルを合わせました。 甘さ×しょっぱさがクセになる絶妙なバランスで、プレッツェルの香ばしさとカリカリ食感が楽しめます。 プレッツェル特有のハート形や、香ばしいシズル感のある画像で夏らしいデザインにまとめました。 可愛らしい個包装のデザインは全3種類。フレーバーごとのカラーになっています。

松永 塩しるこサンド 袋65g

2019年の初登場以来5年連続、このシーズンにしか出ない毎年人気のフレーバー しるこサンドの優しい甘さと伯方の塩のキリっとした旨味と絶妙な塩加減で手が止まらないおいしさに仕上げました。

森永製菓 大玉チョコボール トリュフ塩 袋41g

心地よい食感のビスケットに風味高く味わい深いトリュフ塩入りチョコレートをコーティング。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ トリュフ塩 箱18枚

ベネズエラ産カカオを使用したビターチョコレートに、トリュフ塩を練り込んだ、優雅な余韻が愉しめる本格チョコレート。

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる