1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 姉「合計110万円返してね」妹「へっ!?」⇒家族の『クレカ』を不正利用した妹の末路【LINEエピソード】

姉「合計110万円返してね」妹「へっ!?」⇒家族の『クレカ』を不正利用した妹の末路【LINEエピソード】

  • 2023.6.5
  • 16371 views

皆さんは家族の身勝手な行動に困ったことはありますか? 今回は「金にとらわれクレカを不正利用する妹」を紹介します!

Lineドラマ

『金にとらわれクレカを不正利用する妹』

ある日、1人暮らしの家に妹の荷物が届き、不思議に思った主人公。 妹に確認するとなんと主人公のカードを不正利用し、勝手に買い物をしていたことが発覚したのです。 妹はまったく反省しておらず、無料で買い物ができたことをラッキーとしか思っていません。 勝手にお金が引き落とされ、困った主人公は弁護士に相談することに。 家族であってもお金の請求はできるようで…。

合計110万円!?

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

家族だから払わなくていいと思っていた妹は、焦り出します。 しかしきっちりと請求し、無事回収できたのでした。

勝手にカードを使うのは…

家族であっても、他人のカードを使うのは抵抗がありますね。 妹はバレないと思っていたのでしょうか…。 以上「金にとらわれクレカを不正利用する妹」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる