1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっなんでここに」休日出勤したはずの夫が女とショッピングモールに→よりによってその相手はまさかの人物!?

「えっなんでここに」休日出勤したはずの夫が女とショッピングモールに→よりによってその相手はまさかの人物!?

  • 2023.6.5
  • 13216 views

皆さんは夫の怪しい行動を目撃したことはありますか? 今回は「いるはずのない夫の姿」を紹介します。 イラスト:モナ・リザの戯言

いるはずのない夫の姿

主人公は、夫と娘の3人家族。 夫が休日出勤だったので、娘とショッピングモールで買い物をしていました。 すると娘が、お父さんがいると言い始めます。 主人公も周りを見てみると、休日出勤と言って出かけたはずの夫が、女性と手を組んで歩いていたのです。 よりによって夫が一緒に歩いていたのは、娘の同級生の母親でした。 「えっなんでここに」と思った主人公は家に帰り、夫に浮気を問い詰めます。

今までずっと嘘ついて…

出典:モナ・リザの戯言

しかし、同級生の母親と出くわしたのはたまたまだと否定する夫。 その言葉に主人公は納得できません。 主人公が問い詰め続けると、夫はついに浮気を白状。 さらに主人公と浮気相手を比較して嫌みまで言い始めます。 そんな夫と揉めに揉めた主人公は離婚をしたのでした。

浮気相手と比較をするとは…

浮気相手と比較までしてくる夫には驚愕です。 今後の主人公と娘の幸せを祈らずにはいられないエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる