1. トップ
  2. ヘア
  3. <同級生の様子がおかしい…>”全身紫色”の少女に質問すると絶叫された!?⇒その後…「モウキカナイデネ」”少女の言動”にゾッ…【漫画】

<同級生の様子がおかしい…>”全身紫色”の少女に質問すると絶叫された!?⇒その後…「モウキカナイデネ」”少女の言動”にゾッ…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 6558 views

皆さんは、学校で不思議な体験をしたことはありますか? 今回は「紫」を紹介します。 イラスト:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) エピソード:2ちゃんねる『洒落怖スレ』 漫画:テル子武(SKIMA)

全身紫色の女の子

主人公は、小学校5年生。 ある日登校すると、クラスメイトの女の子が頭の先の髪の毛から靴先まで全身紫色になっていることに気がつきます。 しかも、他のクラスメイトたちは女の子の異変に気づいていない様子。 恐怖よりも好奇心が勝った主人公は、女の子に「なんで今日は全身紫なの?」と質問すると…。 女の子は突然絶叫。 その後、下校の時間になり主人公が廊下を歩いていると、例の紫色の女の子とすれ違います。 すると…。

モウキカナイデネ

出典:Instagram

女の子がすれ違いざまに「モウキカナイデネ」と抑揚のない声で言ってきたのです…。 恐ろしくて猛ダッシュで校舎から出て帰宅した主人公なのでした。 ところが翌日、主人公が学校へ行くと、女の子は紫色ではなく普通の姿に。 その様子に安心した主人公は思わず涙が流れてしまうのでした。

クラスメイトが紫色に見える

自分にだけクラスメイトが紫色に見えていたらゾッとしてしまいますよね。 思わずトラウマになってしまいそうなエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる