1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ねぇあなた…顔色悪くない?】仕事から帰宅した”夫の表情”に異変が。その”絶望的なワケ”を知り離婚を決意!!

【ねぇあなた…顔色悪くない?】仕事から帰宅した”夫の表情”に異変が。その”絶望的なワケ”を知り離婚を決意!!

  • 2023.6.5
  • 7267 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

ゲーム依存症の夫

主人公の夫は重度のゲーム依存症です。 家にいても家事や育児はせず、主人公が寝た後もボイスチャットで大騒ぎする始末。 毎晩深夜までゲームをしているため休日は昼まで寝ている夫。 そんな夫に息子も呆れていました。

そんな日が続いていたある日

出典:CoordiSnap

そんなある日、顔面蒼白で帰宅した夫。 主人公は悪い予感がして夫を問い詰めました。

問題

さあ、ここで問題です。 夫が絶望して帰宅した理由とは?

ヒント

夫のゲームへの依存は深刻なものでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「仕事中にゲームをしていて、降格になったから」でした。 どうやら夫は仕事中にもかかわらず、トイレに篭ってゲームをしたり、会議中に居眠りをしたりしていたようで…。 このことがきっかけでようやく離婚に踏み出せた主人公なのでした。

深刻なゲーム依存症

ゲームに依存しすぎたせいで家庭も仕事も失ってしまった夫。 今後は自分の趣味と仕事は切り離して考えられるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

おすすめ漫画

『不倫で頭がイカれた旦那の末路』

出典:instagram
出典:instagram
出典:instagram
出典:instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる