1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「こんなに…?」妻に渡した不妊治療費⇒予想外の金額と妻の“裏の顔”に絶句

夫「こんなに…?」妻に渡した不妊治療費⇒予想外の金額と妻の“裏の顔”に絶句

  • 2023.6.5
  • 21598 views

夫婦だからといって、お互いのことをすべて知ることは難しいですよね。 あなたはパートナーの過去を、どこまで知っていますか……? 今回は体験談をもとにした、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画【清楚な妻の裏の顔】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! 原作:されおさん(されみのInstagramから応募) 漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

清楚な彼女と結婚……

会社の同僚、恵里菜に一目惚れし、結婚へと踏み切った順也。 ある日彼は不妊治療を希望する恵里菜のために、独身時代の貯金を預け……?

恋愛jp

しばらくして……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後順也は、恵里菜が引き出していた金額を確認します。 さて、恵里菜は1ヶ月でいくら引き出していたでしょうか? ヒントとして、恵里菜はまだ人工授精や体外受精に進んでいないはずですが……?

引き出されていた金額は?

恋愛jp

正解は「月に30万円」

初期の不妊治療にしては金額がかかりすぎていると思い、恵里菜が通院している病院の金額を調べた順也。 すると“人工授精で1~2万円”という表記を発見し、順也は首を傾げるのでした……。

こんなときどうする?

パートナーが自分に隠し事をしているかもしれないと知ったら、不安な気持ちになりますよね……。 その後のお話で順也は、通院している病院での不妊治療にかかる金額を知り、恵里菜に疑念を抱きます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@agawatamoro) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる