1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】私にだけ”ダメ出し”をする意地悪な上司…→お客様の『粋な計らい』がキッカケで態度が一変!!

【スカッと!】私にだけ”ダメ出し”をする意地悪な上司…→お客様の『粋な計らい』がキッカケで態度が一変!!

  • 2023.6.5
  • 12463 views

皆さんは職場の人間関係で悩んだ経験はありますか?今回は自分にだけ意地悪なダメ出しをしてくる上司の話を紹介します。

イラスト:CHIHIRO

新しくやってきた上司

主人公の職場で、上司が新しい人に変わりました。 この上司、どういうわけか主人公に対してだけ…。

意地悪なダメ出し…

lamire
出典:lamire

いつも意地悪な言葉でダメ出しをしてきます。 しかし他のメンバーに対しては、業績にかかわらず褒めてばかりです。 そんなある日、会社に荷物が届きます。 荷物を送ってきたのは主人公のお客様で、そこには感謝の手紙まで添えられていました。 するとその様子を見ていた上司が、直々に主人公を褒めたのです。 日頃のこともあり、不満げな顔で褒める上司にスカッとした主人公でした。

意地悪な上司

意地悪な上司に負けず、頑張った主人公が評価されてスカッとしました。 これをきっかけに、上司の対応も変わってくれるといいですね。 最後はスカッとしたエピソードでした! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる