1. トップ
  2. レシピ
  3. 日本市場に無い食材やヨーロッパの食材を新鮮な状態で届ける「Parisの台所」に注目

日本市場に無い食材やヨーロッパの食材を新鮮な状態で届ける「Parisの台所」に注目

  • 2023.6.5
  • 243 views

TABULU S.A.R.Lは、フランスに拠点を構え、ヨーロッパの高品質な食材を自宅まで届けるサービス「Parisの台所」を展開中だ。

パリの暮らしにある"おいしい"を繋ぐ

"おいしい"を繋ぐをモットーに展開する「Parisの台所」は、パリと日本に拠点を置く、食品専門の会社。食のスペシャリストであるスタッフだからこそ届けられる、新鮮な情報と美味しい瞬間を利用者のテーブルまで届けてくれる。

ヨーロッパの食の玄関といわれ、世界最大級の生鮮食品市場の1つであるランジス市場から主に乳製品が厳選され、フランスから自宅まで冷蔵便直送。現地フランス直送のため、高鮮度な食材を楽しめる。

パリを存分にENJOY

同サービスでは、現地パリで話題の商品や、旬の商品を自宅まで届ける形で、パリの店でのショッピング体験を実現。近年、家で過ごす時間が見直され、食のライフスタイルが変化した今だからこそパリから届けたいモノ、コトを発信している。

遠くて、どこか憧れを感じるパリの暮らしだが、紐解くと実はなんてことないシンプルな暮らしが溢れている。生活を潤す食材、シーンを通して、普段の日常でパリを身近に気軽に感じてもらえるようにとの思いが「Parisの台所」に込められている。

日本市場に無い食材やヨーロッパの食材を手軽に試せるサービス「Parisの台所」を、チェックてみては。

「Parisの台所」公式サイト:https://www.parisnodaidoko.com/ Instagtram:https://www.instagram.com/parisnodaidoko/

(丸本チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる