1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【子持ち客を…店員が救う!?】会計時”オムツの種類”を間違えた客。次の瞬間…店員の”1枚上手な対応”に感激!!

【子持ち客を…店員が救う!?】会計時”オムツの種類”を間違えた客。次の瞬間…店員の”1枚上手な対応”に感激!!

  • 2023.6.5
  • 9158 views

皆さんはレジの列に並んでいるときに、トラブルになってしまったことはありますか? 今回は、機転がきく店員さんのおかげで助かったという、ほっこりエピソードを紹介します。 イラスト:@ちゃい

パンツタイプとテープタイプを間違えてしまい…

主人公がドラッグストアへ買い物に行ったときのことです。 本当はパンツタイプのオムツを買うつもりでしたが、テープタイプを持ってきてしまった主人公。 焦った主人公が間違えたことを伝え、一旦これで会計をしてほしいと店員さんに言うと…。

店員さんは…

出典:CoordiSnap

店員さんは「また並ぶのは大変だから」と隣のレジを開けてくれたのです。 保育園の迎えもあり急いでいた主人公は店員さんの対応に感謝したのでした。

店員さんの声かけのおかげで

オムツのサイズやタイプを間違えてしまうのは、ママさんにはありがちですがショックですよね…。 購入してしまう前に気づけてよかったです! 店員さんの声かけのおかげで助かったエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる