1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出張から帰ると…「玄関に知らない靴!?」男女の靴を発見!?恐る恐る部屋へ…→「きゃあああ!」その場は修羅場に…【漫画】

出張から帰ると…「玄関に知らない靴!?」男女の靴を発見!?恐る恐る部屋へ…→「きゃあああ!」その場は修羅場に…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 14003 views

みなさんはご近所関係のトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「出張後に帰宅すると修羅場になった話」を紹介します。

「出張後に帰宅すると修羅場になった話」

1ヶ月の出張が決まった主人公。 1人暮らしをしているので、戸締りをしたうえで出張にいきました。 思いのほか早く仕事が片付いたため、3週間で帰宅。 そして、自宅の扉を開けると…。

知らない靴…

出典:YouTube

なぜか玄関に知らない靴があり、違和感を抱く主人公。 部屋に入ると見知らぬ男女がいて、その場は修羅場に…。 なんと主人公の出張を知ったお隣さんが、勝手に合鍵を作り部屋を他人に貸していたのです。 最終的にお隣さんの悪事はバレてしまい、トラブルは解決したのでした。

まさかのトラブルにゾッ…

出張から帰ると、知らない人たちが自分の家にいるなんて…。 想像もできないようなまさかのトラブルにゾッとしてしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる