1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「ミルク作ってくれない?」夫「お前の仕事だろ…」→断った後、夫が放った”トドメの一言”に嫁の怒りが大爆発!!

嫁「ミルク作ってくれない?」夫「お前の仕事だろ…」→断った後、夫が放った”トドメの一言”に嫁の怒りが大爆発!!

  • 2023.6.5
  • 28840 views

皆さんは、家族の理解のなさに苦しんだことはありますか? 今回は「夫が口にした衝撃発言」2選を紹介します。 イラスト:たかむら

突然現れたモラハラ

育児休暇取得後、毎日家事や育児に追われていた主人公。 そんな主人公の気持ちを理解していない夫は…。

育児休暇中の妻に対して夫は…

出典:CoordiSnap

夫は主人公に対して「俺も育休とってラクしたいなぁ」と、無神経な一言を言い放ったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

自分ばかり大変そうな夫

育児に追われてご飯を作れない主人公に「何遊んでたんだよ」と罵倒する夫。 自分ばかりが大変だと思う夫に、主人公は悶々としていました。 そんなある日、主人公子どもをあやしている間、夫にミルク作りを頼みました。 すると夫は…。

嫁を蔑ろにする発言

出典:CoordiSnap

夫は疲れを理由に断ったうえ「専業主婦は気楽でいいよな~」と言ったのでした。

無神経な夫の一言にモヤっと!

日々家事や育児を頑張っているのに、理解してもらえないと寂しいですよね。 毎日仕事が大変なのはわかりますが、もう少しお嫁さんの気持ちも考えてもらいたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる