1. トップ
  2. ファッション
  3. 「魅力的」で「2色買い」!!【ユニクロ】”バケハ”は機能も見た目もカワイすぎぃぃ!!

「魅力的」で「2色買い」!!【ユニクロ】”バケハ”は機能も見た目もカワイすぎぃぃ!!

  • 2023.6.5
  • 1578 views

春夏のお出かけに重宝するアイテムのひとつが、紫外線対策や熱中症予防に◎のハットです。 今回はインスタグラマーの@_____ma.k.oさん、@manaodaysさん、@yc__mamさんがユニクロでご購入されたバケットハットを紹介します! 普段使いにも◎の魅力的な一品を、今すぐ手に入れてくださいね。

柔らかなニット素材のバケットハット

出典:Instagram

人気だというバケットハットを、さっそくユニクロでご購入された@_____ma.k.oさん。 投稿によると、滑らかなニット素材でできており、形もきれいだとか。 シアートップス&タンクトップのクールなモノトーンコーディネートに組み合わせると、モード感たっぷりの着こなしが完成しますね。 最後にメタリックなアクセサリーをプラスして、大人の余裕を漂わせましょう。

店頭で2色買いしたというお気に入りハット

出典:Instagram

@manaodaysさんは、ユニクロの店頭で黒と白のバケットハットを2色まとめて購入されたそうですよ。 どちらかと言えばバケットハットが苦手だという@manaodaysさんですが、こちらの商品は頭の形にもぴったりフィットしたそう。 UVカット機能を備えている点も魅力的。真夏にも大活躍しそうな一品です。

簡単にサイズ調整も可能なアイテム

出典:Instagram

内側のアジャスターテープでサイズ調整も簡単にできる、こちらのバケットハット。 ヘアスタイルや頭の形に合わせて、自分好みのフィット感にアレンジできるので、一度店舗で手に取ってみてくださいね。

少し浅めの作りが夏に◎の一品

出典:Instagram

@yc__mamさんも、黒のUVカットニットバケットハットを既にご購入されたとか。 投稿によると、やや浅めの作りになっているそうで、気温が上がるこれからのシーズンにも涼しく着用できそうですね。 シアートップス&ボトムの洗練スタイルをより引き立てるアイテムは、早めにチェックしておくと◎です。


元記事で読む
の記事をもっとみる