1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の同僚『言わなきゃいけないことがあって…』妊娠で里帰り中、突然連絡が入る!?⇒【衝撃の真実】を聞いて、妻大激怒!

夫の同僚『言わなきゃいけないことがあって…』妊娠で里帰り中、突然連絡が入る!?⇒【衝撃の真実】を聞いて、妻大激怒!

  • 2023.6.5
  • 7807 views

皆さんは、夫婦間でトラブルが起きたことはありますか? 今回は、妊娠中に浮気した夫のエピソードを紹介します。

実家に帰省していた主人公

妊娠中、両親からサポートを受けるため実家に帰省していた主人公。 その一方で、夫は自宅に残り仕事と家事をこなして生活を送っていました。 無事出産を終えた主人公は、子どもと一緒に夫の待つ家へ戻ります。 しかし、3人での幸せな生活が始まった矢先、なぜか夫の同僚から夫のことで話があると連絡がきました。 同僚と待ち合わせをして話を聞くと、衝撃の事実が明らかに…。

夫の衝撃の事実

出典:Grapps

なんと、夫は主人公の妊娠中に浮気をしていたようです。 くわしく話を聞くと、夫は主人公が不在の間、浮気相手を自宅に連れ込んでいたのです。 しかも、同僚にしっかりと口止めまでしていました。 許せない夫の裏切り行為に、主人公は怒り心頭! その後、主人公は自宅に帰り、夫をこっぴどく叱りつけたのでした。

妊娠中の浮気

主人公が不在の間に浮気相手を連れ込むなんて、許せないですね。 夫にはしっかりと心を入れ替えてもらいたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる