1. トップ
  2. 恋愛
  3. PTA会議中…「その人は万引き犯です!」ママ友が衝撃発言を…!?→しかし…「その店の経営者です」まさかの展開に騒然…!?【漫画】

PTA会議中…「その人は万引き犯です!」ママ友が衝撃発言を…!?→しかし…「その店の経営者です」まさかの展開に騒然…!?【漫画】

  • 2023.6.5
  • 13613 views

みなさんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「PTA会議が修羅場になった話」を紹介します。

「PTA会議が修羅場になった話」

PTA会議中の出来事。 その日は来年の役員を決める日となっていて、1人のママさんの名前が候補者として呼ばれます。 すると別のママさんが、突然「その人は万引き犯です!」と言いながら反対してきて…。

堂々と言う姿に驚愕…

出典:YouTube

実は、ママ友間で候補者のママさんが万引きをしたという噂が回っていたのです。 その話を会議中に堂々と言う姿に一部のママさんが困惑していると、候補者のママさんが立ち上がります。 「自分はあの店の経営者だ」と言う候補者のママさん…。 最終的に、真犯人は噂を流したママさんで、自分の罪を誤魔化そうとして罪をなすりつけていたことが発覚したのでした。

まさかの犯人に衝撃!

自分の罪を隠すために、他人を犯人扱いするなんて…。 ずる賢い手口と犯人の正体に衝撃を受けますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる