1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1回の送迎が招いた悲劇】ママ友に代わり、子どもを送迎すると…家で預かるようになり!?⇒家の中で起きた”出来事”に困惑…【漫画】

【1回の送迎が招いた悲劇】ママ友に代わり、子どもを送迎すると…家で預かるようになり!?⇒家の中で起きた”出来事”に困惑…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 19438 views

皆さんは、ママ友と縁を切りたいと思ったことはありますか? 今回は「ママ友は盗人」を紹介します。 エピソード:明里 作画:沢村さち子 イラスト:サレ妻されみ(@saredumasaremi)

助け合いのつもりで

娘を幼稚園に送迎中、主人公はママ友に会いました。 ママ友は息子が駄々をこねて幼稚園に行けず、困っているようです。 主人公はママ友の息子を、一緒に保育園へ連れて行くことにしましたが…。

ママ友の犯行

出典:instagram

その後、主人公は何度もママ友に送迎を頼まれるようになりました。 断れずにいると、夕方に息子を預かってほしいとも言われてしまい…。 仕方なく預かっていたある日、主人公は家の中でよく物がなくなることに気づきます。 その後、ママ友が息子に指示を出し、主人公の家の物を盗んでいたと判明したのでした。

信用できない行動

ママ友とは仲良くしたいものですが…。 家の物を盗まれたりしたら、これ以上一緒にはいられないですよね。 ママ友の行動に悲しくなってしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる